こんちくしょぉー

三回目の抜歯だし、今までに比べたら軽いもんです。

って言ってたやつ、出てこーい!!


・・・私なんだが。

寝て起きたら、猛烈な痛み。
口が縦に開かないっ!!

下の歯を抜いた時みたいに、痛みで冷や汗出るほどじゃないけど
相当しんどいです。
喋るのも、ご飯食べるのも一苦労。

明日起きたら、痛み引いてると良いなぁ。。。

みんな、上は楽って言うから余裕ぶってたよー。
昨日の自分を殴りたい。

なんで親知らずって生えてくるんだろうね。
ホント、自然消滅したらいいのにね。

私の場合、歯並びに影響したり痛みがあったりしたので
取り急ぎ全部抜くことになったけど
これが後一回あるのか・・・。

うぅぅぅ(T言T)

先のこと考えてもしょうがないので
可愛い女子に膝枕してもらってる妄想しながら寝る!!

はみがきこ



歯医者さんで歯磨き粉のサンプル品を沢山もらった!

「藤乃さんには沢山ご迷惑おかけしてるので…」ってたんまり持ってきてくれたのです。

そ、そうね…頬の裏傷つけられたり、診察券三回間違えて渡されたり
他にもほんとぉーに色々あったわ(笑)

その歯医者さんで今日、親知らずを抜いてきました。
ついに、残すところあと一本!!

三回目の抜歯だし、上の歯なので今までに比べたら軽いもんです。
下の歯二本は抜いたとき本当に辛かった…。

手帳とにらめっこして、今日しかない!っと
抜いてきたんだけど腫れないといいなぁ。
今日は痛み止と抗生物質飲んで早く寝よ。

今日も今日とて片付かないお部屋…。

ねこぺん



またまた衝動買い。

こんなにかわいいペン、買わずにいられないでしょっ!!

このねこペンを使えば、台本チェックがより楽しい時間になるわ♪

さぁて、そろそろ本気で部屋の片付けせねば…。

さつえい



とある撮影後、みうくんと。

普段使わないスイッチを使ったから、終わった途端に疲れがぁー。
疲れてもかわいいみうくんと、放心状態の藤乃。

沢山の人の力をお借りして、自分の知らない自分になってきました。
顔がエロいなんて、初めて言われたよ(笑)
女はメイクひとつで変わるのですねぇ。

前髪が浮く、髪が巻けない、量が多い、
アイメイクが難しい、服がなかなか決まらない、表情が硬い
などなどご迷惑を沢山おかけしましたが
頑張ってもらったおかげで無事撮影終了ー!!

仕上がりが楽しみですわ♪

ほんとーーに、ありがとうございましたっ。

りかべどん

にゃんなまの収録後にななみんとした遊び

壁ドン。

壁ドンしてみたい藤乃と
壁ドンされたい星野のショートコントでございます。

AGのGoogle+にアップしてもらったので
お暇な方は見てやって。
そして、クスっと笑ってやって((´∀`;))

見どころは、藤乃の壁ドンを今か今かと待ってるななみん。

先輩攻めに見せかけて、後輩攻めというね。

たのしかったぁーヾ(o´∀`o)ノ

ななみん、またやろうね壁ドン(笑)

りかべドンについてはこちら。

なつふゆばなー

「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」の応援バナーキャンペーンが始まってますよ。



あなたのHPやブログにバナーを貼って応募すると
抽選でヒロインを担当している声優さんのサインが当たるそうです。
参加者全員にデジタルコンテンツのプレゼントもあるって!

豪華なキャストだわぁ・・・藤乃のサイン、倍率低いだろうから狙い目よ!

HPやブログをお持ちの方は、ご参加くださいな♪

藤乃もさっそく、ブログに玩鼓のバナーを貼りまくるぜ。ぺたぺた。

【追記】
ホームページの不具合をこっそり修正しました。
メールフォームから教えて下さった方、ありがとうございます!
助かりました(*´∇`*)

にゃんまのにゃんま

ニャンのこれしき!R 二周年すぺしゃる「ニャンまのニャンま」を
ご覧いただいた皆様、お疲れ様でした!!

放送開始が大幅に遅れて、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
そして、そんな中最後まで見てくださった方
本当の本当ににありがとうございました!!

すぐにでもブログでお礼を…と思っていたのですが
当日のトラブルと準備不足の多さに落ち込んでしまい
なかなかブログを書く気になれませんでした…。
二周年にしてこの大失態。情けないとしか言いようがありません。
これも全てみんなを引っ張っていけていない
私が招いてしまった結果なのでしょう。

いけぞーさんが「月曜日にリベンジを」っと言ってくれたのですが
スタッフと話し合った結果、また後日何か別の形で…っということになってしまいました。
私としてもすぐにリベンジしたかったのですが
藤乃一人ではできませんし、まずは体制を建て直さないと
同じことの繰り返しになりますからね。

これについては、また動きがありましたら皆さんにご報告します!

っと、色々書きましたが本番中はとにかく楽しかったです!!
これも番組を盛り上げてくれたリスナーの皆さんと、
ゲストで来てくれた星野七海ちゃんのおかげっ。
ななみんは本当によい後輩ちゃんであります。

お便りも沢山ありがとうございました。
紹介できなかったものも全部ななみんと拝見しましたよ。
ニコ生のコメントは画面を見ることができず全然読めなかった…( TДT)すみません。




プラ板を清書してるななみん。
冷やし中華はあんななのに、絵心はあるのね(笑)

そして、まさかの猫耳…ついにやってしまった(;´д`)



完成したプラ板とパシャリ。

放送後、二人でいろんな遊びをしました(笑)
遊びについてはまた後程詳しく!

皆さん、今回はありがとうございましたっ!!
ニャンのこれしきっ!!!っと起き上がって、これからも頑張っていきます。

今後とも「ニャンのこれしき!R」をよろしくお願いいたします。

2しゅうねん にこなま!

予告通り、Webラジオニャンのこれしき!R 2周年スペシャルやります!!

またまたニコ生でお送りしますよ。



6月15日(土)20時スタートです。
今回はタイムシフトに対応していません。

そして、今回のゲストは

星野七海ちゃん

お正月すぺしゃるにも遊びに来てくれたし
ないあるでも一緒のななみんですが
二人きりは初めて!(*ノωノ)キャ...

今回のトークテーマは
「いや~な梅雨を快適に過ごす方法教えて!!」でっす。

雨の日ならではの遊びや、過ごし方。
または雨の日ならではの問題点の解決策・・・髪とか服とか、洗濯物とか・・・?
ぜひぜひ教えてくださいな。
生活に役立つ生放送になりそうだ(笑)

そして、毎回おなじみの
「ダミーヘッドで囁いて」のコーナーもありますよ。
皆さんに送ってもらった台詞をダミーヘッドマイクで囁くわけですが
今回の台詞のお題は「逆プロポーズされたい口説き文句」です。

6月=ジューンブライド=プロポーズ
という方程式の元、このお題となりました。
女の子から言われてみたいプロポーズの言葉を送ってください!
藤乃とななみんが、気合い入れてあなたに逆プロポーズします(笑)

そしてそしてー、今回「二人に描いてもらいたい絵のお題」も募集しますっ。
何がどうなるかは、生放送でのお楽しみ♪
とにかく、お題送ってみて!採用されたら良い事あるかもよ!!

そのほか、藤乃とななみんへのメッセージや質問もお待ちしております。

お便りはニャンこれ!Rのメールフォームからお願いいたします。
本番中はTwitterでもコメントを拾っていけたらと思っているので
@nyan_no_koreshi のフォローとチェックもお願いしますっ。

ニャンこれ!R 2周年、みんなでお祝いしましょ!!

どなさま



ディズニーキャラの中でドナルドダックが一番好きです。

このぬいぐるみは、昔会社を退職した時に同期たちからもらいました。
抱き締めまくってるので、いい感じに腕に馴染んでますよ、ふふふ。
しかしこのドナ様、嫌がってるようにしか見えないのはなぜかしら。

前髪切ろうか、伸ばそうか悩み中。

あつ

出演情報です。
キャスト発表されていますので、こちらでもお知らせ。

Nephrite様より2013年秋発売予定の「夏の幼馴染と、冬のカノジョ」(R-18)に
厳正院玩鼓役で出演させていただきます。

ちなみに、「がんじょういん あつ」と読みますよ。

玩鼓は真面目で型物な生徒会長さんであります。
キャラクターの設定を読んだけで、「この子、私に似てるかも!」と
こんなに思った子は初めてかもです(*´∇`*)

これからどんどん情報公開されていくと思いますので
ぜひぜひチェックをお願いしまーすっ!!

かたすとろふぃ



近くを通ったのでカオスコードがあるゲームセンターに行ってみました。
そしたら、ルイが載ってるポスターがあった!
これは初めて見たよ。

そして、これまた初めてルイ使いさんを発見。
台の回りにいるお兄さん達の間から
チラチラ見てきたのですが
ルイは服のカラー変更しても、スカートの中は黒なのね(笑)
自分が声を吹き込んだキャラクターが元気に動き回ってる姿を
見れて嬉しかったです♪
ルイ勝ってたし、大満足!

6月6日に新作の「カオスコード ニューサインオブカタストロフィ」が
稼働開始したそうですよ。
前作に引き続きルイも参戦しております。

今後ともルイをよろしくお願いしまーすっ。

にね

出演情報です。

Luxury様より7月26日発売予定の「アクマでオシオキっ!」(R-18)に
鬼っ子盗賊のニネ役で出演させていただきます。

ニネは欲望むき出しの根っからの悪い子ちゃんです。
何度痛い目にあっても、全く反省しないのが彼女の可愛いところ。
どうぞ、何度でもオシオキしてやってください(笑)
アレがついてる子なので、女のことも絡める?むふふw

ホームページにてサンプルボイス、ミニゲームなどなど
コンテンツがいっぱい公開されていますので、ぜひチェックしてみてください♪

バナーは元相棒のアリアにしよーっと!



はっぴぃふぉー

収録終わりにやってしまった。



サーティワン、食べちゃった!!

本気ダイエット…そう、私は本気なのよ。
でも、食べた。
脳みそに糖分を与えたくて。
久しぶりの甘いもの、うまー。

最近、懺悔ブログみたいになってる(;´д`)

ですお

事務所の偉い人に「藤乃ですお」
って書いたメールを送ってしまった…。

違うの。
藤乃ですって打った後
指がかすって「お」が入ってしまったの。

それに送信ボタン押した瞬間気が付いたの。

時すでに遅し。
あぁぁあー・゜・(つД`)・゜・

けっして、普段から「ですお」とか使ってる訳じゃないですから!!

なにも突っ込まず、普通にお返事くれた偉い人の優しさに泣いた。

ほんとにすみませんでしたぁっ!!

かべどんっ

どうも、りかめドンです。

これ、コメントで見たとき笑ってしまった!

最近ないある効果でふじのん(ないあるD命名)って
呼ばれることが増えたけど
りかめ(倉田先輩命名)でも
りかっちゃめん(柑橘系の人命名)でも
りかち(ニャン野さん命名)でも
お好きなように呼んでやってくださいな。

さて、今日「壁ドン」の意味をネットで調べてみた。
私、ずっと萌え悶えたときに壁を叩くことなんだろうなと思ってました。
私の机ドンっ!みたいに。
興奮すると、モノ叩きたくなるよね♪(o・ω・)ノ))ドンドンっ

まさか、少女漫画でよくあるアレのこととはっ!!

女子は壁ドンされるの好きなのかぁ。
(ただし、二次元に限る?)

壁ドン、やってみたい。

にゃんこうぉっち



久々に衝動買いしてしまったっ!!!

しかも色違いで二つも。

こんなに私好みなねこ時計に出会えることはそうそうないのよ。
だから出会った時に買っとかねば!
っと、必死に自分に言い訳してみる。

洋服に合わせて使い分けようと思います。

今日、予定を間違えて出掛けてしまい
しょんぼりしてたのですが
たまたま入ったショップでこれを発見。
出掛けてよかったぁっ!!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 


2017.05.26発売予定 不動飛鳥 役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク