スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずか

出演情報です。

あかべぇそふとすりぃ様より来年1月26日発売予定の
「少女と年の差、ふたまわり。」に
青塚水香役で出演しております。

『少女と年の差、ふたまわり。』を応援しています!

寂しい男性と寂しい少女が
一緒にご飯を食べたり同じ時間を過ごしながら
惹かれあっていくお話。

タイトル聞いて、つい年齢を暗算しちゃった人も多いはず。
気になるよね!

年の差ラブ、ボブヘアー、セーラー服、しっかり者さん
っと、とにかく水香がわたしの好みドストライクすぎる。
最初お話を頂いたとき、ライターの中島さんに
わたしの脳内覗かれてるのかな??っと思いました。
台本読んでて、何度中島さんと熱い握手を交わしたいと思ったことか……。
水香、めちゃくちゃ愛しいよ!!

サンプルボイス、体験版も公開中です。

初めはクールで硬い水香ですが
仲を深めるに連れ年相応なやわらかい面を見ることができますよ。

体験版やってて、明るく元気なお母さんと水香の
温度差にふふっwと笑ってしまいました。
良いバランスの親子だなぁ。

現在Twitterにて私のサインが抽選で当たる
キャンペーンもやってるみたいです。
私のサイン持ってドヤ顔してる水香のお知らせ画像が可愛いので
Twitterやってる方はぜひチェックしてみてくださいね。


それでは、皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

めりくり!

メリークリスマス!!

ですが、
そんなの関係ないお知らせです。

MAKE SOME NOISE!#6
「AGーpromotion大忘年会”大雑談スペシャル」

なるものをやるらしいです。

12/28(木) 15時からだよ。

タイムシフトや企画内容は下記をご覧ください。

MAKE SOME NOISE!#6「AGーpromotion大忘年会”大雑談スペシャル”」

私たちがのんびりたこ焼きパーティーするだけかと思いきや
色々なコーナーがあるみたいです。

とりあえず、皆様からのお力添えが必要なのは、↓このコーナー。

「身代わりダミーヘッド君」

何が起きるかわからないニコ生ですが
お時間ある方はぜひご覧くださいませ。

ころん

寒い、寒いね。
もうすっかり冬だ。

今回も、出演情報!

CANVAS+GERDEN様より今冬発売予定の
「恋ニ、甘味ヲソエテ」に稲枝 ころん役で出演いたします。



冬コミでは
12/31(日)東地区“A”ブロック-45a で
頒布されるようです。

他、同人ショップへの委託やダウンロードも
あるみたいなので詳しくはサイトをご覧ください。

この作品は「CANVAS+GARDEN」様の看板娘ちゃん達と恋愛ができるゲーム!

もちろん、私が演じるころんちゃんもその一人です。

大事なお嬢さんを任せていただき、ありがとうございます。

収録の時ね、こいあま関係のグッズやチラシと一緒に
ころんちゃんのえっちぃなご本も頂戴しまして
お家に帰ってからむふむふにやにやしながら読みました。
めちゃくちゃかわいかった……ハァハァ。

既刊の同人誌とゲームのころんちゃんは
少しだけ性格が違いますが
ゲームのころんちゃんでもハァハァしてもらえたらうれしいです。

今回はころんちゃん、攻略できないんだけどね。
まだ発売されてませんが、続編ありますように!!と願うばかりです。
よろしくお願いいたします!!

さくらへん

今日から~といいながら、このまったり更新っぷり。

発売日順に紹介しようと思うので、お次は

Lass Pixy様より12月22日発売予定の
「Pure Marriage ~赤い糸物語 さくら編~」

Pure Marriage ~赤い糸物語~ さくら編

まどか編、セリカ編から引き続き、星ヶ丘まどか役で出演しております。

さくら編についての想いはないある#130でも少し語りましたが
さくらといちゃラブ新婚生活を楽しみつつ、まどかのことも忘れずにいてもらえると嬉しいです。

主題歌もやっと3キャラ分揃って、聴き比べるとそれぞれの味があって面白いよね。

まどかが大切にしてるさーちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

りん

今日から小出しで出演情報のお知らせを書いていこうと思います。

まずは本日発売の作品。

アトリエさくら様から発売されます
「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫」に
悠木 倫役で出演しております。

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー  2017年11月24日(金) 発売予定

お話の内容はタイトル通りです!
お姉ちゃんがあだるとなびでおに出演しちゃった弟くんが主人公です。

倫は才女なんだけど、明るくて奔放というか
自分の人生を自由に楽しんでる子です。
それに振り回される弟くんが不憫であり、うらやましくもあり。

女優としてお仕事してるシーンは、サブタイトル通りでなかなかにハードでしたw

お姉ちゃんのあんな姿やこんな姿を見てドキドキしたい方、ぜひチェックしてみてください♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
Pure Marriage ~赤い糸物語~ さくら編
2017.12.22発売予定 星ヶ丘まどか役


2017.12.31発売予定 稲枝 ころん役

『少女と年の差、ふたまわり。』を応援しています!
2018.1.26発売予定 青塚 水香役

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
発売中 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。