むらのおもいで に

まだ続く。



幻の兎倉6兄妹!

千秋楽で解説コーナーの時にお話したのですが
長男 兎倉勇樹の遺影は
声優の関口英司さんの写真を勝手に使ったものでしたw

オープニングの代官などの声を担当していただきまして
その収録時に撮影させてもらった写真だそうです。
素敵な笑顔でしたよね。

千秋楽に来てくださったので
舞台上からでしたが、ちゃんとカスタム代表して
「勝手に殺してごめんなさい!」って謝りましたから!
そしたら「許す!」っていい声で返してくれましたから!
お優しい!!

ついでに兎倉家全員集合。



拓也の隣は弓子さんって決まってますからね。
お譲りしましたとも。

むらのおもいで

さぁーて、写真あげてくよー!



兎倉さん家の三姉妹。
全員腹違いですが。
白いワンピースの西口さんは幽霊ってより妖精だし
おさげの逢川さんは永久保存版のかわいさ!

この時、私と逢川さんは冒頭の村人役のため
浴衣着てました。

村人ってのは、最初踊ってた人たちね。



こういうお面?をつけて
儀式の躍りをしてました。
前見づらくて動くの大変だったわぁ( ̄▽ ̄;)
でも、陰湿な村っぽさを出すためみんなで頑張りました。



これは、藤乃扱いチケットでご来場いただいた方へ
お礼としてお渡ししたものです。
眼鏡っ娘の必需品、眼鏡拭きだよ。
ネタバレ満載!!
イラスト描いたのは従妹です。
舞台見た人だけが、楽しんでもらえたらなと思って作りました。

ねこは関係ありません。
私の趣味です( ̄∇ ̄)ふふっ

こちら、初日初回にご来場いただいたお二人にだけ
お渡しすることができませんでした。

初日初回が一番お客様が多く&私の不馴れさ故に
全員の方とお話しできず申し訳ありませんでした。
お二人とも私があわあわしてるの見て
気を使ってくださったんだと思います。
ありがとうございます( ;∀;)

お二人のお名前は控えておりますので
「眼鏡拭き欲しいよ!!」って方は
この記事のコメントでご連絡ください。
(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして
予約時のお名前or予約Noとメールアドレスを記載していただけますと助かります)
お渡し方法はおそらく郵送になるかと思いますが
ただいま検討中です。
よろしくお願いいたします。

あらためまして

カスタムプロジェクト第4回公演「因習の村にて」に
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

おかげさまで、無事に全公演終わらせることができました。

寝て起きて、あぁ、もう村(稽古)に行かなくていいんだなぁと思いました。
嬉しいような、寂しいような。
まだ頭がぼーっとしてます。
約8ヶ月ぐらい稽古してたもんなぁ。

今日からは村の想い出写真を
ちょっとずつアップしていこうと思います。
っと言ってもそんなにないんだけども。
小屋入りしてからも写真を撮る余裕が全然なかった……。

とりあえず、集合写真!



私の役は兎倉早苗でございました。
村の資産家、兎倉家の末っ子です。
そして死にます。

そう、殺されます。

この写真で私の隣にいる夕貴(西口有香さん)に、ね……。

あと、事件の解説コーナーもやりました。
カスタムプロジェクトって演劇ユニットは
劇中で死んだ役の人が解説コーナーをやるっていう
決まりがあるそうで……

大変だった!!大変だったよ!!
普段の残念な藤乃を知ってる人ほど
解説コーナーを褒めてくれたので
私、頑張れたんだと思います。
大変だったんだよ!!

今回の舞台は推理物だったので
犯人がわかった人、わからなかった人で
それぞれ感想が違うかなと思います。

ちなみに私は台本初見時、加藤(君嶋緋奈子ちゃん)だと思ってたよ( ̄▽ ̄;)

せんしゅうらく

日付変わってしまいましたが

カスタムプロジェクト「因習の村にて」
無事全公演終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

取り急ぎ感謝とご報告まで(>_<)

とりあえず、今日はもう寝る!
また明日以降、写真やら今まで話せなかった役柄についてなど
書いていきたいなと思ってます。

みんなー!ネタバレ解禁だよ!!
感想お待ちしております。

ふつかめ

カスタムプロジェクト「因習の村にて」
2日目終わりましたー!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
差し入れをくださった方もお心遣いありがとうございました。
役者、スタッフ、みんなでおいしくいただきます(*´ω`*)



箱入りの日から、ささっと食べれるおにぎりやパン、
お菓子ばかり食べてたので
朝早めに楽屋に入ってカルビ弁当食べました(笑)
なんか、めずらしく肉が食べたかったんだよね。

明日は正解者何人でるかなー。
明日も当日券のご用意ができそうです。
我こそは!という推理に自信のある方、
せんがわ劇場でお待ちしております。

ついに明日でラスト!
最後まで走り抜ける!!

~追記~
夏コミ行かれる方!
ぜひとも神毛物由宇先生のマヨヒガのお姉さんOVA化記念号、手に入れてくださいね!!
ご本は二冊とも、後日通販があると信じてますが
アクキーは会場限定なのかな、どうだろう( ;∀;)
夏己のアクキー欲しすぎて、辛い。

行ける方は、「Σ-Arts」東 カ-01aへGO!

そして、夜には舞台観に来てくださいね( ´∀`)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

藤乃理香

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
カテゴリ
最新出演作品
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【舞台】

第四回公演 推理劇『因習の村にて』
2017年8月11日〜13日 せんがわ劇場

★チケットは2017年7月1日[土]発売
前売り3,000円/当日3,500円
[日時指定・全席自由]

【PCゲーム】
『いちゃラブ同棲せ~かつ』は2017年 6月30日(金)に発売です。
2017.06.30発売予定 日向むつみ 役


2017.07.28発売予定 中島沙織 役

巨乳ドスケベ学園 応援バナー
2017.07.28発売予定 楠田奈緒 役 

【OVA】
「マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION」
2017.07.07発売予定 夏己 役
RSSリンクの表示
リンク