ないある#115

先週の日曜日に更新された、ないある#115を聞いてくれた人、

てぇーあげてぇー!!!

はーい!!!

うんうん、たくさんいますね。
まだ聞いてない人は私たちのテンパり具合を聞いてやって!



最初から最後まで痛いミスしてテンパったり、塩対応したり、
本当にいろいろごめんなさい!!

今回お便りくださったみなさん、ありがとうございました!
みんな忙しい時間を割いてラジオを聞いてくれて、お便りまで送ってくれる。
みなさんのおかげで今回もないあるをお届けできました。感謝、感謝です。

だから!!次はもっとしっかり!!がんばりまっす!!!

千葉県いいとこ、一度はおいでー。

しゅつえんじょうほう

ないある#114を聴きながらブログ書いてます。



久しぶりに自分の素のしゃべりを聞きました。めっちゃ早口!
そして、パソコンが壊れていたとはいえ、かなちゃんのこと責められないぞ私。
ちゃんとブログ書きます!!

ないあるでもお知らせしていますが、出演情報です。

ぱこぱこそふと様より11/4に発売されました
「JKビッチ西沢雫のエンコー100万円計画♪」に西沢雫役で出演しております。

なんとシズク、シリーズ中人気No1なんだそうです。
え?CV藤乃なのに???

いや、それだけシズクが良いJKだということです。
私も大好きです、清楚系ビッチ。
今回のシナリオもテンポが良くて、シズクの新たな面を演じることができました。
理由あって100万円貯めるシズクを応援してあげてください!

JKビッチ3人娘シリーズをプレイしたことない方は
PacoPacoSoft+様の「JKギャル淫交日記~JKビッチ三人娘のエッチな日常生活~」を
チェックしてみてくださいね。シリーズ3本をまとめたパッケージ版みたいですよ。


〇あかべぇそふとすりぃ様より11/25に発売されます
「略奪者の淫宴」にメノウ役で出演いたします。

『略奪者の淫宴』を応援しています!

久しぶりにとってもハードでダークなお話です。
メノウは主人公ロイのお姉ちゃん。
役を通してたくさんつらい目あいました・・・。
でもね、メノウの痛みを想像したり、どうしたら伝わるかなと考えるのは
とっても楽しかったです。

ダーク作品がお好きな方は絶対に楽しめますよ!
ロイに明るい未来が待っていますように。

どちらの作品もよろしくお願いいたします!!

あと、ないあるも!
今週日曜日に配信予定ですよ。

にゅーぱそ

寒い!突然の寒さに心と体が全く追いつていない藤乃理香です。

やあぁあああああっと、新しいパソコン買いました!!

いろんな人に相談して考えた結果、初デスクトップにしてみました。

Core i5-6400、メモリ8GB、HDD1TB、SSD128GB ほか諸々。

使用目的から最低限これだけあればいいなと思って決めました。
通販でのBTO、どきどきしたけどすぐ届いたし元気に動いてます。

今まで15インチのノートパソコンだったので、21.5インチのディスプレイが最高に快適です。
もっと大きいのにしろよ!と各所から言われましたが、今の机のサイズ的にこれが限界だなぁ。
ディスプレイについてるHDMIもUSBポートもどう生かしたらよいものか、さっぱりじゃよ。

ノートパソコンってキーボードとかWifi、Bluetoothも初めから搭載されてるから
いざデスクトップ!!と思っても足りない周辺機器が多くてちょっと大変でした。
でも、電気屋さんや通販サイト回って自分に合うもの探すのは楽しいね!
とりあえず、キーボードとマウスはLogicoolで落ち着きました。
ネット回線は友達からもらったLAN子機を使ってます。

まだソフトを入れてなくてフル活用はできてませんが
これからゆっくり私好みにしてやんよ!!

ないある!

リニューアル一回目、だけど、114回目!

配信されましたー!!!!

今回からYouTubeでの配信です。
なので、ブログに貼り付けたいのだけども



パソコンが、壊れました!!!

つらい、オタク活動し辛い、つらい。


スマホのアプリからじゃすぐに貼れないので


とりあえず、公式ページを見て!


久々のラジオ、なかなか感覚が戻らなかった。
なので、いつも以上にしどろもどろだと思われる。(怖くてまだ聞いてない)

かなちゃんとは何時間でも喋ってられるけど、マイク前で喋るといつもと感じが違ってどきどきしたわ♥

ディレクターには「圧」がすごいという感想をいただきましたが、なんだそれ!

そして、お便りくださった方、本当に、本当にありがとうございました!!!!

久々ですっかり忘れてたんですが、最後に賞を決めるのどうなったんでしょうね。
次の時、ディレクターに聞いてみよ。
あなたのおかげでラジオっぽくなったよ。
何度でも言いたい、ありがとー!!

次回に向けて(なんと、公式ページでスケジュールが発表されてる)
お便りお待ちしております。
コーナーもよろしくね。

114回目と歴史ある番組ですが、
ゼロスタートのつもりで、かなちゃんと二人でがんばるんばー!!

くしかつ!



先日大阪に行きまして、友達に串カツ連れていってもらいました!

二度付け禁止の注意書きに興奮した(笑)

鱧がおいしかったー!!
家の用事でしょっちゅう大阪行くのに、
串カツはあんまり食べたことなかったのです。
連れていってくれてありがとう!!

さて、新生ないあるの配信日が近づいて参りました。
まだ、お便り間に合いますよ!!

なんせ、明日収録、ですから、ぼそり。

よろしくお願いいたします!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
プロフィール

Author:藤乃理香
美少女ゲームをメインに
お仕事してる声優。
ねこと眼鏡、可愛い女の子が大好き。

【ホームページ】


【名前について】
2010年春からAG-promotion
に所属となり、芸名を「藤咲ちま」
から「藤乃理香」に改名いたしました。

【お仕事について】
出演依頼、サンプルボイス、
その他お問い合わせなどは
AG-promotionまでご連絡ください。

詳しい出演履歴はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
【Webラジオ】
藤乃理香×広深香菜「ないある」

【PCゲーム】
▼本多悠希正信役
『戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

▼星ヶ岡まどか役
Pure Marriage ~赤い糸物語~ まどか編

他、最新の出演作品はこちら
RSSリンクの表示
リンク